ゴールデンウィークの過ごし方2012

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶を忘れてたのでやってみました。(←遅w

さて。

毎年恒例、ゴールデンウィークは何をしていたか書かせてもらいます。



ちなみにこれまでの歴史はこちら↓

2006年 杉作J太郎にサインをもらう

2007年 J2札幌vs草津シティボーイズライブ

2008年 秋葉原でコスプレ居酒屋

2009年 秋葉原でアフレコ体験&シティボーイズライブを最前列で鑑賞 他

2010年 非モテオフ参戦

2011年 某オフ会3連発+その後、ひきこもり

で今年!

2012年 某アイドルの推しごとに参戦×5

でした!



大きなライブハウスに心震わせ、

握手会(1000円)に胸を躍らせ、

Tシャツにサインをいただき、笑顔と元気をもらい、

「見えてました」という言葉に高まったよ(笑)

怪我と体調不良でGWの最終公演に出演できなくなり、メンバー全員が涙。

ああ、青春すぎる(笑)

でも、この涙は思い出になって、いつか笑える時が来ると思うの。

走りきれなかったことは悔しいけれど、リベンジ! 大丈夫だよ〜b

……という、アイドルさんの楽しい推しごとでした。